乗ってないと体力が…32kmでヘロヘロ(^_^;)

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterShare on LinkedInPin on Pinterest

1日ぶりのライド!
今日は1人で32km走ってきました(*^^*)

一昨日夫と走った時も感じましたが、

最後、ヘロヘロでした〜( ;´Д`)

行きが追い風、帰りが向かい風ということもありますが、何より、全然乗ってなかったので、体力がなくなったと感じます(´Д` )

25kmぐらいの時点で、

ツライ…
エネルギーがない…

と思いながら、スタバで休憩するのを目指しながら、めっちゃがんばって走りました!
耐えきれずに、帰りの途中で一度休憩したり…

以前はここまでエネルギー切れを感じなかったし、途中で休憩しなくても帰って来れたので、確実体力がなくなったんだと思います。

まあ、6月のライド、今日で6回目ですし…
もう6月も終わるというのに…(^_^;)

またこれからたくさん乗って、体力つけ直していこうと思います(*^^*)

【記録】
Runkeeperで記録したシンガポールのサイクリング32km

距離 32.56km
時間 1:30:43
平均ペース 21.54km/時

【今日の写真】

着陸!
チャンギ国際空港に着陸する飛行機

シンガポールのビーチ(ベドックジェッティより)
ヘロヘロな時に聞いた波の音、癒されました(*^^*)

↓ランキング参加中です。応援にクリックしてもらえると、励みになります(*^^*)