走りだすと、たくさん走れる(*^-^*)

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterShare on LinkedInPin on Pinterest

目標100kmを保留にして、あまり距離を気にしないことに決めたら、今朝も自転車に乗りたくなりました!
やっぱり、気楽に乗るのはいいですね!
一番大事なのは、楽しむことだなーと思いました(*´∀`*)

今朝は4時前に目が覚めたので、朝8時過ぎから自転車に乗れました。
いつもより1時間以上早いせいか、自転車もランも、走っている人が多かったです。

今朝はどんより曇り空だったので、いつもの反対方向、マリーナベイサンズへ行ってきました。
雨に降られる時は空港方面へ行った時なので、反対方向に行ったら、降られませんでした(*^-^*)
やっぱり雨は、できれば降られたくないですからね〜(^_^;)

意外と調子が良く、天気も持ちそうでもっと走りたくなったので、そのまま予定+10km走ってきました!
最初から距離を乗ろうとすると気持ちが萎えますが、短い距離でもいいと思えば走りだせますし、一旦走りだしてしまえば、もっと乗りたくなりますね(*^-^*)
まあ、私の場合はついついスピードを出してしまうので、距離を乗りたい時は、スピードをセーブしないといけないんですが(^_^;)
最後の5kmは向かい風でしたが、がんばって走れました♪

ライド後、いつものスタバで一服しようと思ったら、購入直後に雨が振ってきまして。
冷たいアイスコーヒーを一気飲みして、急いで家まで帰ってきました。
のんびりしたかったですが、雨が止むのを待つのもイヤですし、濡れた路面を移動して汚れるのもイヤだったので。
降り始めなら、まだ道はそんなに濡れてないのがいいですね♪

【記録】
Runkeeperで記録したシンガポールのサイクリング

距離 28.66km
時間 1:17:30
平均ペース 22.19km/時

【今日の写真】

ロードバイクとマリーナベイサンズ

ウロコグモ
シンガポールのうろこ雲と海

飛行機と船と海と雲
シンガポールの海と雲と飛行機と船

↓ランキングに参加中です。クリックしてもらえると、励みになります(*^-^*)