[11回目]タイヤの空気が原因!?23km

2日お休み後のライド。たった2日間で久しぶりの気分になりますね(笑)

前回のライド、バッドデーたと思ってたんですが、たぶん

タイヤの空気が減ってただけ

だと思います(^_^;)

自転車を買って2週間、実は一度も空気を入れてませんでした(^_^;)
夫に空気を入れてもらったら、今日は快適!
ちゃんと軽く回せて進みました!

元気で快適だったおかげか、最長距離&最速ペース達成です*\(^o^)/*

Continue Reading

[9回目]22km最長&最速*\(^o^)/*イーストコーストパークライド

9回目の今日は、20km走るぞー!と意気込んでスタート。
いつもの11kmに、新たなルートの往復11kmで、合計22km!
もっと大変かと思ったのですが、調子も良く、余裕で気持ちよく走れました。

そして、最長距離だけでなく、最速ペースも更新*\(^o^)/*
めっちゃ嬉しいです(*^^*)

Continue Reading

35歳運動嫌いが自転車に興味を持って買うまで

今日は休息日にしたので、ライドはなしです。
というか、ヘロヘロ過ぎて乗れません(^_^;)
昨日はちょっとがんばって乗ったのですが、夕方ヘロヘロ過ぎて、買い物も歩くのもツラく…
ムリは禁物ですね!
いきなり4日連続は、15年以上運動していない35歳にはハードだったようです(^_^;)

Continue Reading